このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/09/12

Hinaちゃん、惑星ハルコタンを行く(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

パソコンが動かなくて困ってるteruさんです(ーー;)
パソコンが動いたり、動かなかったりで安定しない。

パーティ組んで落ちたら、周りに迷惑かけるので、
ソロで惑星ハルコタンを探索中(^_^;)

今回は惑星ハルコタンの観光案内でもw(^0^;)>
(ど派手な戦闘写真を撮れなかったらしい、滝汗)


(C) SEGA

惑星ハルコタンは戦国時代の日本に似た文化を持つ。



フィールドは友好的な白の民が住む白ノ領域。

白ノ民は、Hinaちゃん達よりも体が大きい。
敵の黒ノ民は、それ以上に大きい(汗)

Hinaちゃん達と同じ身長の民も住んでるんだけど..。





空を飛んだり、体が大きい敵が多いので屋根の上に
登って戦うことが多くなります。

Hinaちゃんがおてんばだから屋根に登ったわけでは、
ないんですよ(Hinaちゃんのお母様へ?)

写真の神輿(?)のようなものはアイテムボックス。
ご自由に壊して、お持ち帰りになれます(笑)



惑星ハルコタンでも戦闘機が墜落します(^_^;)

登場する敵は、魑魅魍魎、妖怪、鬼系。
子供の頃から妖怪が好きだったので素直に嬉しい。



城下町は川も流れてるし、桜も咲いていました(^o^)



Hinaちゃん、桜を背景に記念撮影してみました。



ここはボスエリア。
巨大なボス、ギグル・グンネガムがいる。

写真は、Hinaちゃんが倒しちゃった記念撮影w(^0^;)
(後ろに映ってる赤い塊はボスを倒してドロップした)

惑星ハルコタンで行けるエリアはこれで全部。
徐々に追加してくれるのかな?(^o^)

惑星ハルコタンの観光案内はここまで(^o^)b(じゃね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿