このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/09/07

バウンサーに転職してみました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ブログ更新は止まってましたが、PSO2はボチボチ
プレイしておりました(^o^)


(C) SEGA

エピソード3が始まったと言うことで、早速新
クラス・バウンサーに転職してみました(^-^)/

今回からクラス選択の制限がなくなったらしく、
どのクラスでも自由に選べるみたい。



新NPC、カトリとサガが登場。
(新クライアントオーダーも追加)





マザーボード1&2か新しく始まった3かを選択可能。



途中で自由に切り替えることも出来るらしい。



新武器ジェットブーツ。
これを履くと2段ジャンプが出来ます。
(空中浮遊?も可能)



こちらも新武器デュアルブレード。
(Hinaちゃんカッコイイ!!)



新規ユーザー向けだと思うけど、やたらとガイド画面
が出まくるのは鬱陶しい( ̄。 ̄;)
(ウチらが見たやつばっかりやねん、汗)

これだけガイドやヘルプが出まくったら初心者さんも
憶えられへんで困ると思うけど( ̄▽ ̄;)(ねえ?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿