このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/09/06

もしかしたら暫く、ブログ更新止まるかも?その後( ̄。 ̄;)(日記)

こんにちは、お久しぶりです。
ブログ更新に使ってたゲームPCが動かなくなって
数日経ちました。

動画編集や写真の加工など色々と使ってたので、
動かなくなって、もう大変( ̄▽ ̄;)(ははは...)

パソコンが起動しない(しかも起動音もしない)
この場合、マザーボードのボタン電池のバッテリー
切れのケースが多い。

早速家の中を探してみたら...(・・ )( ・・)
(探索モード?に入ったteruさんの図?!)

目的のボタン電池を発見\(^O^)/(これで勝つるw)

パソコンのボタン電池と入れ替えてみると....。
動きました!!ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
(teruさん狂喜乱舞な図?!)

止まってた間、更新されてたアプリをアップデート。
そして再起動したら...あら?あれれ?( -_-)

また動かない.....(__;)(またんかい、冷や汗)

コンセントを抜いて、30分放置、その後にスイッチを
入れるとちゃんと起動する( ̄▽ ̄;)(まて)

しかし再起動すると止まる(ーー;)(おい!)

家に置いてあったボタン電池が古すぎて自然放電。
ボタン電池のバッテリーも切れかけてた模様(汗)

今Amazonで新しいボタン電池を注文したとこです。

もうこれで動かなきゃマザーボードの故障でウチの手
には負えません( ̄▽ ̄;)(買い換えのお金はないぞ)

とりあえず商品の到着待ちですね(^_^;)(続く?)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿