このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/11

秋の中規模アップデート「浮上せし虹の痕跡」紹介ムービーPart2配信開始(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

10/22実装予定の秋の中規模アップデート「浮上せし
虹の痕跡」紹介ムービーPart2が配信されました(^o^)

秋の中規模アップデート「浮上せし虹の痕跡」紹介ムービーPart2


10/22~11/19までハロウィンイベント。

ロビーは10月恒例のハロウィンロビー(^o^)
(ハロウィンロビーのみ11/5までの予定)
またラタン・ラッピーがやってくる来る季節がw(^_^;)

期間限定緊急クエストは、トリックオアトリート3!。
また(?)ナウラ三姉妹がやってきます(^_^;)
(スクラッチもハロウィン衣装あり)

最近登場した玩具系ダーカーも出てくるらしい。
ニャウも登場するから、フィールドに合わないレアボス
を召喚してくれることを期待(^o^)b
(ただし難易度SHの戦艦ヴァーダーはいらんぞ、汗)



ここのところ、緊急クエスト等のラグが酷くて、怪奇現象
(敵がワープ、見えないダメージで突然死など)が多くて
快適に遊べない場合がある( ̄。 ̄;)

フレンドさんも突然落とされたり、VITA版PSO2ではキャラ
を変えたら、延々とトンネル画面(ロード)のままになり
ゲームが始まらなかったりと困った現象に遭遇する(ーー;)

来週の定期メンテナンスで通信回線機器の増強するとか。

セガさんには少しでも何とかして欲しいなあ( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿