このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/10

煌びやかで雅なアメノウタヒメ紅をゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

急に和風なアイドルさん(誰?)の衣装が
欲しくなって( -_-)


(C) SEGA

アメノウタヒメ紅をゲットしました(^-^)/
(黒髪のHinaちゃんには和風の衣装が似合う)



衣装に合わせてウタヒメポニーテールと



ウタヒメカンムリもゲット(^-^)/
(もの凄い散財しました、汗)





ウタヒメポニーテールの後ろはこんな感じ(^o^)
(かんざしなどの髪飾りが付いてきます)



後ろ姿全体は、こんな感じ。
和風柄のリボン(?)になってます。



鮮やかな和風柄が鏤められてます(^o^)
(一部金箔を使ったようなデザインやなあ)



正面は鶴の羽根をモチーフにした柄もある。

Hinaちゃん、アメノウタヒメ紅を着て煌びやかで
和風なアイドルさんになれたかな?(^o^)

暫くの間、この衣装でフィールドを駆け回ってます。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿