このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/10/16

PSO2プレイヤーアンケート書いたけど、定期メンテでもう一度?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

昨日の夕方までが締め切りだったPSO2第5回プレイヤー
アンケート(^o^)(細かく書いたぞw)

昨日の朝早く起きて御先祖様にお茶だしたり( ^-^)_旦~
色々やってから書き始めたプレイヤーアンケート。

途中、コーヒー湧かしたり、食パン焼いたり色々する
ので、なかなか進まない(恒例の悪いパターンです)

書き出すと途中悩んで、また用事をしての繰り返し。

注・書き込む項目が多い上に書きたいこと(文句?)が
さらに多い(滝汗)

気がつくと午前8時の定期メンテナンスの時間?!
午前9時になると公式サイトが見れなくなるので大慌て。

で、書き始めるとまた悩む(__;)(う~ん)
細かく書き込むと字数制限に引っかかる(冷や汗)

びっしりとアンケート書き終えたのが午前9時前?!
慌ててアップしたら....あれ?(?_?)

「定期メンテナンス」?!(ーー;)(まだ早いやろ..)
予定よりも早く定期メンテに突入(__;)(またんかい)

午後からまた1時間かけて書いたけど腕が痛い(__;)

元々腕が悪いので、痛みが出たり握力が落ちたりする
ので、今日の緊急はお休みしようかな?( ̄。 ̄;)
(びっしり書き込んだ分、セガさん頑張ってください)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿