このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/02/16

クロスーツも(しかたなく?)ゲットしました(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2,どこでもいっしょ)

PSO2とどこでもいっしょのコラボ、トロスーツを
ゲットしたteruさん(^o^)(←何か嬉しそう)

マイショップでクロスーツの値段も調べてみたら。


(C) SEGA

500万メセタ以上するのか?(^_^;)
(今残りピッタリ500万しかないから買えないね)

と思っていたら、

なにかクロの冷たい視線を感じるなあ(ーー;)
(うちはクロのマグも持ってるし、汗)

ということで( -_-)
4キャラ全員のメセタをかき集めて....。





(しかたなく?)クロスーツもゲットしました(^o^;)
(teruさんのメセタ口座の残高はゼロよ、冷や汗)



このクロの着ぐるみ(クロスーツ)もデカい。



身長が257cmになっとる( ̄▽ ̄;)
(これを着てるHinaちゃんの身長は154cmです...)

ちなみにエステ内でのアップ(ズームアップ)は一切
出来ません(^_^;)(どんな仕様やねん?)



念のために、どれだけデカいかという比較対象として、
クロとのツーショット写真をアップしておきます(^_^;)

暫くの間、このデカいトロとクロの着ぐるみがウロウロ
してるんだろうなあ( ̄。 ̄;)
(実際緊急で沢山ウロウロ?してました、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿