このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/12

期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
まだ体がしんどいけど、PSO2にログイン(^-^)/


(C) SEGA

期間限定NPCシーがいました(^o^)(お久しぶりw)





クライアントオーダーは、期間限定クエスト
「混沌もたらす戯神の嘲笑」に関するもの。
(周回してたら、その内にクリア出来る感じ)

注・このクエストは、常設です。
緊急クエストではありません。

今回のシーちゃんの目玉(?)は?(^o^)b



手に入ったウェポンズバッジ2017で、
レア度星12防具ユニットと( -_-)



レア度星13の新和風武器\(^O^)/



武器の属性は、全部氷属性30。
が交換できます(^o^)
(他にも交換できるアイテムが色々あります)



特殊能力は、交換武器なので、こんなもんで
しょう(#^.^#)
(アークスの皆さん、武装強化しましょうね)

そうそう( -_-)
最近追加された、常設の期間限定クエスト
「混沌もたらす戯神の嘲笑」も行ってきました。
(ウェポンズバッジ2017は、ここで手に入る)

舞台は、ラスベガスエリア(^o^)
(今回の任務は、ライドロイド無しね)

ライドロイドが無い代わりに、ダッシュパネル
とジャンプ台があるんだけど( -_-)

高低差や段差があり過ぎて、移動経路を考えて
動かないと、すぐ行き止まり( ̄▽ ̄;)
(行き止まり?で非常に困った人談、汗)

クエストをクリアすると、目の前にキャンプ
シップへのゲートが出ますが、報酬のドロップ
アイテムは、マップのど真ん中に出ます。



マップのここに落ちますので、忘れ物(?)
しちゃダメですよ(^o^)b
(1回忘れ物?して帰ってきた人談、滝汗)

ここ、出口はマップのど真ん中1箇所だけに
した方が良いかもね?(^_^;)(うむ)

この常設の期間限定クエスト、2月8日(定期
メンテナンス前)まであるので、暫くの間、
周回三昧(?)しそうですね(#^.^#)
(早く体調を整えないとねえ...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿