このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/26

4キャラ全員バウンサーLV74になりました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

昨日の定期メンテナンスまで報償期間だったPSO2。
報償期間中は、レアドロップ率・経験値アップ等
+150%アップで非常に美味しかった(^o^)

今までバウンサーがLV70、なので....( -_-)

報償期間中、時間があれば(体調が良ければ)必死
でレベル上げしてたんですが....(結果は)




(C) SEGA

4キャラ全員バウンサーLV74になりました(^o^)
(目標はLV75だったんですけど無理だった、汗)

最近は回線落ち(通称トンネル落ち)がなくなった
けど、緊急クエスト中はず~っともっさり動作で
水中を泳いでるみたいで苦戦しまくってた( ̄。 ̄;)
(レベル上げが苦行?な時もあったなあ...)

今日のアップデートから、真マガツと高機動ロボ
(?)A.I.Sに乗って戦うことになります。

後は、ぼちぼちレベル上げするかな?(^o^)
(またサーバー高負荷でラグに悩まされそう、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿