このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/27

緊急クエストが重くてモッサリ?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、PSO2の緊急クエストが賑わう時間帯(夜)
が重い(ーー;)(現在VITA版でプレイ中)

全体的に動きがモッサリしてて、ロビーなどを歩く
と水中を泳いでるみたい( ̄▽ ̄;)(たまらん)

緊急クエスト中(特にマガツ戦)は、動きがカクン
と落ちると攻撃もテクニックやPAチャージの時間
(タイミング)まで変わるから戦いづらい(__;)
(敵の攻撃速度は、ほとんど変わらず)

全体的に重くなると....( -_-)



レンジャースキル、ウィークバレットなどは敵に
当てるのが難しくなる。
(敵が瞬間移動したり、カクついて狙いを外す)

テクターのウォンドで敵を殴って仰け反らせよう
と頑張っても殴る速度もスローモーション(汗)

攻撃(接近)職は、当たる瞬間に敵がいなくなり
(ラグで瞬間移動)「あれ?」と思ったら、横や
後ろから殴られてたり(^0^;)(かなんわ)

一緒に戦ってる人達に迷惑かけまくってる気が(__;)

マガツや侵食された戦闘機の避けられそうな攻撃
が避けられないのがもどかしい( ̄。 ̄;)

しかし、最近フレッツ光ネクスト隼に変えたので、
前みたいに緊急クエスト中やブロック移動(転送)
中に落とされることはなくなった。

フレンドさん(PC)に聞いたら、途中で落ちたり、
クエスト開始やクエスト終了の戦績表示のときに、
一度止まる(?)とか言ってたなあ。
(ウチの場合は、止まらないけどカクつく)

緊急ご一緒した人に聞いてもやっぱり「重いw」と
言ってたもんなあ(^0^;)

ウチで出来る対策はもう無いし、セガの運営さん
には頑張ってもらうしかないわ(^_^;)(頑張って)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿