このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/05

4/10まで無料配信のForza Horizon 2 Presents Fast & Furiousにどハマり中?!(^o^) (Xbox360,Xbox one,ワイルド・スピード)

PSO2ボチボチレベル上げ中(?)でネタが無い(汗)
なので別のゲームの話でも(^o^)b

映画「ワイルド・スピード」とのコラボ追加DLC、
Forza Horizon 2 Presents Fast & Furiousが現在
Xbox OneとXbox360にて配信中(^o^)(面白いぞ)

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious - ローンチ トレーラー


(ゲーム内でもこのカッコイイ曲が流れます)

暇な時間が出来ると、ゲーム内で一般車両を紙一重
ですり抜けるニアミス、高速でカーブに突っ込んでの
ドリフトとかやって遊んでますw(^0^;)>(危ない)

しかも追加DLCは3/27~4/10まで期間限定で無料。

追加DLC・拡張DLCといえば、普通ソフトを持ってないと
動かせないのですが....( -_-)

このForza Horizon 2 Presents Fast & Furiousは
FH2ソフト本体を持ってなくても遊べます。
(マイクロソフトさんの神対応)



ウチはXbox One持ってないしFH2も持ってない。
Xbox360版のFH2は、DLCを配信しない対応なのでソフト
を買わなかったんですよね(^_^;)
(よくまあXbox360版にもDLCを配信してくれた)

Xbox One版Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious
とは別の開発チーム(SUMO)が移植を担当してます。

前作FH1(Xbox360版)のゲームエンジンを使って開発。
FH1を少し進化させた感じの仕上がりになってます。

Xbox360版は動画のように綺麗じゃないし、山や森を
自由に走り回ることが出来ないなど制限が多い。
(Xbox One版はForza5ゲームエンジンで開発)

その分、難易度が上がってるような気がする(^_^;)
(何か簡素化された要素が多いみたい)

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious - 制作舞台裏


このDLC、映画と同じように(ゲーム内の)公道上で
「無茶」出来るのがいいわ(ゲーム内だけですよ、汗)

teruさんは、逆走するわ、一般車にニアミス(危ない)
するわ、対向車にぶつけまくるわ、ライバル車を後ろから
煽って公道レースするわ、と~ても楽しんでます(^o^)
(現実の運転は、交通法規を守ってください、汗)

久しぶりのゲームに燃えまくったなあ(^0^;)>
(燃えすぎて?右手が痛い、涙)

軍用ジープ対戦闘ヘリにも燃えた。
(異種格闘技?的なエキシビジョンレースです)

現在、実績はもうすぐ半分解除?といったところ。
(ボチボチプレイ?なのでプレイヤーレベルが低い)

Xbox360、Xbox Oneをお持ちの皆さん。
ホント面白いですから、ぜひDLしてね(^o^)b




Forza Horizon 2

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿