このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/04

2015年4月1日 午後4時PS HOME終了しました(ーー;)(PS3,日記)

4/1午後4時アジアでのPS HOMEのサービスが終了しました。
(欧米ではまだサービスを継続中)

2008年末にサービスが始まったPS HOME。
ホンマに最後まで「ベータ版」やったなあ( ̄。 ̄;)



この写真は数日前に撮影されたもの(4/1当日じゃない)
男性アバターは撮影したけど、女性アバターを最後に撮影
するのを忘れてた(反省)

色んな衣装を買ったけど、全部パア(__;)(あうあう)





こういうお部屋も買った(写真は去年の夏撮影)



台所が(ウチの家みたいに)こんな感じで、



トロ(とクロ)が庭で走り回るお家でした...。
もう遊べないけどね...(__;)(あうあう2)

お部屋も衣装も色々(女性キャラもいたので)買って
(メーカーが配るものも多いし)アバターを着飾ってた。

ハロウィンの女性衣装がゴスロリで好きだったんだけど。

PS HOME終わったんだよなあ(__;)(あうあう3)

だいぶ前に(こっちも課金してた)トロステも終了。
PS VITA版のみんなといっしょも3/31で終了(ーー;)
(あうあうが止まらない、涙)

ソニーのネットワークサービスって、ゲームだけじゃ
ないけど、上手くいかなくなったら途中で放置、好評
につきサービス終了が多いよなあ(ーー;)
(その割に課金サービスやってんだもん、汗)

もう暫くの間、ソニーのネットワークサービスに課金
する気は無いわ(ーー;)(う~ん)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿