このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/03

マターボードE3-4「霞んだ記録 微かな記憶」をゲット(^o^)/(Phantasy Star Online2)

現在マターボードE3-4「霞んだ記録 微かな記憶」を
進行中(4キャラの内、3キャラがゲット)

舞台は、砂漠の惑星リリーパ・採掘場跡。

登場するのは、メルフォンシーナ、アフィン。
若人(アプレンティス)、双子(ダブル)...。

謎だった部分がどこまで明らかになるのかな?(^o^)




(C) SEGA

フィールド上のムービーも変わりました。

上の写真は、アキ先生と(体が大きすぎて一部だけ)
コ・レラ。

前回、レラの挨拶(?)に驚いて逃げ出した助手の
ライト君(^_^;)(いきなりなら驚くわな、汗)

今回、怖々戻ってきたのには笑った(^o^)
(よく頑張りましたでしょうを送ろう、笑)

本来、ストーリークエストの一部分が緊急クエストと
いう感じの扱いだったのに、最近は緊急クエストの方が
先に出て、ストーリークエストが後から説明してる形。
(何か説明が追いついてない感じ)

声優さんのEP3ボイス収録は全部終わってるらしいけど、
ストーリークエスト解放ももう少し早いほうが良いかも。

今頃、何故若人が採掘基地に現れたか?とか言ってるし、
マガツ完全体(?)の説明がまだだったり。

他社の基本無料ゲームも一時期のプレステソフトと同じく、
豪華声優陣、超美麗ムービー、緻密で壮大な世界観。
重厚長大な「正統派」ストーリー(他社も頑張ってる)

...とか言って強化してきてる。

アジア系開発会社のなんちゃってストーリーレベルじゃ
勝負にならない戦いになってきたので、頑張ってお話の
強化してくださいね(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿