このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/07

Call of Duty: Modern Warfare 3を始めました(^o^)(Xbox360)

最近、積みゲー崩し(?)を開始したteruさん。
ソフトを整理してると....あれ?(。)ホヨ?

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3
(Xbox360吹き替え版)が出てきました( ̄▽ ̄;)
(買ったことも忘れてたらしい、滝汗)

このコールオブデューティ モダン・ウォーフェア
シリーズは、開発Infinity Ward(インフィニティ・
ウォード)、販売アクティビジョンの大人気FPS
シリーズ(日本を除く全世界でメッチャ売れまくり)

Infinity Wardが日本では超無名、日本で人気が無い
現代戦が題材の第1作Call of Duty4 Modern Warfare
をたまたま買ったteruさん。

当時の国際情勢を上手く取り込んだ、ほんの少し未来
のリアルなストーリーにドハマりしたなあ(^o^)

ただMW2発売後、開発会社が販売のアクティビジョンと
儲けの取り分で揉めて、主要スタッフが大量離脱。

一時は、MW3の開発は無理なんじゃない?と言われてた。



その後、スタッフを臨時に募集。
SledgeHammerなどの協力もあって何とか完成。

そんなこともあって、CoD MW3を一応買ったけど、全然
期待してなかったんだよなあ(^_^;)(だから忘れてた)

ちなみに....( -_-)
大量に離脱したスタッフが新会社を設立し新作を開発。
EAからタイタンフォールとして発売されたのは超有名な話。

まあこんなグダグダな状態でよく完成させたなあと今でも
不思議に思う( ̄。 ̄;)

こんな感じなのでオンラインは放置。
シングルプレイ(ストーリーモード)を遊んでみることに
しますね(^o^)(まあ積みゲー崩しだし....苦笑)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer


MW3は前作と前々作の主人公ソープとプライスが再登場。
(新主人公はユーリ?)

プレイヤーは、主人公以外に色んな人達目線で次々と替わる
スタイルなので、「さっきの武器や装備を持ってない!」
でパニクらないようにしないとなあ( ̄▽ ̄;)
(時々航空支援がなくて困るんですよねえ、冷や汗)

Call of Duty: Modern Warfare 3キャンペーンモード、
頑張ってクリアしてみます(^-^)/(難易度はノーマル)




コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿