このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/28

鐘も鳴らせてケーキにも乗れる?!ウェディングロビー(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

5月27日のアップデートからショップエリアは、


(C) SEGA

ウェディングロビーになりました(^o^)
毎年恒例のウェディングロビーといえばケーキ!

そのケーキもついに....( -_-)





みんなの要望で乗れるようになりました(^-^)/
(Hinaちゃん食べ物に乗っちゃいけません、汗)

ウェディングケーキの頂上には、新郎と新婦を
シルエットにしたモニュメントも飾られてます。



そして、ケーキの前には鐘の新しいモニュメント
が設置されました(^o^)

この鐘、何と......。



鳴らせるんです!\(^O^)/(セガさん..苦笑)

こういうところは(何故か)気合い入れて仕事
するなあ、セガさん...( ̄▽ ̄;)(セガらしい)

この鐘を鳴らすと永遠の愛が約束されるかどうか、
効能(?)を確かめた人はいませんので、みなさん
の手で一度お試しください(冷や汗)

PSOシリーズと言えば、仮想のゲーム世界で仲良く
なって、現実世界で本当に結婚された方が多いの
でも超有名です(御夫婦でハマる人も多い、汗)

注・teruさんの耳にも仲人を頼まれたとか、友人
代表(?)で参加したとか色々聞いてる。

今度はセガさんに気合いを入れてチャペル(教会)
でも作ってもらおうかな?(^o^)(苦笑2)

みなさん(^-^)/
ウェディングロビーへ一度いらっしゃい!
(6月10日までの予定)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿