このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/27

レア度星12武器ノクスシャリオ拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

先週からTwitter15万フォロワー突破キャンペーンで
経験値+100%、レアドロップ率+100%アップのブースト
週間でした(^o^)(これは美味しい)

緊急クエストに出撃する度に経験値アップ+75%とトライ
ブーストとレアドロップ率アップ+250%を使いまくり。

これだけブーストアイテムを使ってても最初ロクなレア
落ちなくて凹みまくり(__;)(←こんな感じ、汗)

注・レア度星9~10のいつもの(?)レアじゃ無いレアが
大量に出土(滝汗)

そうやって凹みまくってる内に....( -_-)




(C) SEGA

レア度星12武器ノクスシャリオが出ました\(^O^)/

雨風とともに3で、ダークラグネのレア種ダーク・アグラニ
から出土した模様。

フリントロックっぽい黒い本体に赤い星形の装飾で結構
格好いいなあ(^o^)

ノクスシャリオ 武器種ツインマシンガン。
潜在能力 極逆踏
(エルダーリベリオンの威力を上昇させる)

アビリティ3が最初から付いてるのも大きいなあ(^o^)

注・アビリティ3は、ステータス打撃力、射撃力、法撃力、
打撃防御、射撃防御、法撃防御、技量すべてが+15増える。

マークグリフが付いてるから、さらに打撃防御、射撃防御、
法撃防御が+50とHP80も増える(^o^)(やった!)

注・teruさんは武器、防具ユニット、アイテム類は拾った
ものだけで何とかする派です。
今時こんな人は珍しいと言われます(^_^;)>
(アイテム・属性強化等も拾った素材だけでやってるます)

射撃職の5thお姉さんはガンナーの時はエルダーリベリオン
をよく使うし潜在能力鍛えまくろうかな?o(^-^)oワクワク
(潜在能力3でエルダーリベリオンの威力上昇最大20%アップ)

ちょっと待て!潜在能力3まで鍛えようとすると大量のメセタ
とグラインダーがいるやん!?\(〇_o)/ギョギョ

武器の威力上げるアイテム強化も失敗しやすく、一回に高額な
メセタが必要やんか(ーー;)(おいおいおい、冷や汗)

これって貧乏まっしぐらの予感?( ̄▽ ̄;)
(このレア拾って良かったんだか悪かったんだか、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. とりあえずはおめでとうかな?
    私もCM150000ぐらいたまったのでもうすこしで☆13もらえる~(喜)
    この私でも何とか最終ステージまでいけるようになったので。でもまだクリアーはしたことない(--;
    先日9人であと少しというとこまで行きました。
    不慣れな人もいたけどVRに余裕ができるので結構心地よい人数かも。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^o^)
      でもね、エルダーリベリオンを使うやつはうざい!
      いたら、そのエリア抜けてやるわ(爆笑)とか
      いう勇者様(?)も多くて困るときがある(ーー;)

      星13がもうすぐ?おめでとうございます。
      元々チャレンジは8人でバランス調整したとかで
      ガチで狙う人は8~9人ぐらいで回ってるらしい。
      (VRの減り方が丁度良いとか)

      削除
  2. 昨夜やっととれた~(歓喜)
    いろいろ迷って誰でも使えそうな導具にしてみた。+7までは強化したけどそれから先は素材不足と私の弱気で無理(^^;

    返信削除
  3. その+7からが本当の地獄ですよ、ぼそぼそ(^o^)
    (さらにとどめ?をさす人、汗)

    返信削除