このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/23

やっとフログ・ラッピー生息確認しました?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

昔はクドいぐらいに一押しだったラッピー。
最近は、ニャウに押され気味...。

きっとニャウ押し一派の陰謀だなw(^_^;)
(ホント、開発にニャウ押し派閥があるらしい)

今回のアップデートでもフログ・ラッピーを
アナウンスされてなかったので登場するの?
と思っていたら....( -_-)

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービーPart2


注・このムービーでもフログ・ラッピーの紹介が
なく、やたらとニャウ押し(?)になっている。
(目をこらしてもフログ・ラッピーがおらん?!)



期間限定NPCシーのクライアントオーダー、
「雨に咲く紫の花」にフログ・ラッピーの
事が書いてあった(^_^;)(登場するらしい)


(C) SEGA

これが証拠の写真。

しかし....( -_-)
緊急クエストに出撃してもフログ・ラッピーを
全然見ない( ̄。 ̄;)(どこに隠れてるんだ?!)

普通のラッピーはよく見かけるんだけど...。
昔はウジャウジャウロウロしてたのに(ーー;)

きっとニャウ押し一派の陰謀か?!(違うって)

雨風とともに3でPSEバーストが複数回発生して、
シーのクライアントオーダーは達成したんで、
フログ・ラッピーが生息してるのは間違いない。

.....はずなんだけど( ̄▽ ̄;)
(フログ・ラッピーどこに隠れてる?汗)

直接見ないと何か納得出来ない(__;)(お)

注・この時点で1キャラ2周で3キャラ、合計6周
しております(ありえんわ、冷や汗)

最近、チームポイント稼ぎに惑星ナベリウスを
探索中、やっとフログ・ラッピーを発見(^-^)/

1匹だけど(^_^;)(でも納得出来たw)

前は季節限定ラッピーだらけだったのに...。
(昔は、やたらとラッピー押しでした、汗)

今はやたらとニャウを見るなあ。
やっぱり...出番を減らされたかな?(^_^;)

これはきっとニャウ押し一派の(以下略、汗)

ラッピー押し一派の逆襲を期待してます(謎)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿