このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/24

体調イマイチにつき手抜き生存報告?!( ̄。 ̄;)(日記)

ども、お疲れなteruさんです(=_=)(←目に隈?)

ここ暫くの間、体調イマイチ。
朝は何とかエルダー緊急クエスト出撃したけど、
そこで力尽きて(?)寝たり起きたり(__;)(う)

なので今日は手抜き更新です(=_=)
(書き出すと長くなるので手抜きします、汗)

最近の近況報告(ゲームプレイ状況)でも..。



こんな状況なので積みゲーが減らない..(ーー;)
(ゆっくり寝てなさいって、汗)

敵が出てこないピースフルモードで、のんびりと
Minecraftの実績をボチボチ解除中(手抜きプレイ?)

Army of Two デビルズカーテルは(ゲーム内通貨)
約10万ドル稼がないといけないので停滞中。
(あと何回周回すればええねん?!冷や汗)

難易度レギュラー(ノーマル)をクリアしたFPS、
コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3。

難易度ベテラン(PSO2のベリーハードかな?)で
挑戦してみたけど、ミッション5(アフリカ辺り)
で全然前に進めなくて断念(__;)(←下手な人、汗)

しかし機密情報は参考動画を見ながら全て発見し
実績を解除しました(^o^)(見落とし多かった)

ということで、また明日(=_=)(また寝ましょ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿