このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/20

キャラクタークリエイト体験版2でベンチマーク計ってみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ゲームPCが復活してから一度もベンチマークソフトを
動かしてないことに気づいたteruさん(^_^;)(あら)

Futuremark社の3Dmarkを動かしてみたら...あら?!

動かない...(ーー;)(やっぱり)

ウチのPCでは何故か動かないのが恒例行事( ̄▽ ̄;)
(Steam版もアプリ単体も両方ダメ)

まあしょうがないので、セガのPHANTASY STAR ONLINE2
キャラクタークリエイト体験版2を動かしてみました(^-^)/





このベンチマークソフトは何時も快適に動いてくれます。

PSO2のためにGame PC動かしてるんだから、このベンチ
マークソフトが動かなかったら困るよなあw(^0^;)>

簡易設定5、解像度1280 x 720、ウィンドウモード。

消費電力は160Wから270Wの間をウロウロ。
fpsは100~250で、だいたい120fps以上で動いてた。

一番落ち込んだのは浮遊大陸のキャタドランサーのところ。
(あの水色の龍みたいなやつ)
あそこが一番fpsが落ち込んで100fpsだった。



ベンチマークScoreは、平均で15,000ぐらいでした。

前に主に使ってたAMD RADEON HD7750の倍ぐらいかな(^o^)
消費電力も倍になってますけどね(^_^;)(うむ)

今は、PSO2ぐらいしかアプリ入ってないので快適(滝汗)

Win10アップデートも近いし、このまま快適(?)なままで
放置しようか考え中です( ̄。 ̄;)(ちょっと不便だけどね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿