このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/19

電気代気にしながらPC版で撮影テスト中?!(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、ゲームPCが復活したteruさんです(^o^)(←嬉しそう)

ゲームプレイそっちのけで撮影しまくってます(おい...)

写真は、フレンドさんとダークファルス・ルーサー戦終了後
に撮影したもの。


(C) SEGA

Hinaちゃんは元気(?)に敬礼してます(^_^;)
(相変わらず、べっぴんさんに写ってます)





こっちは闇のゆりかごの時に撮影しました。



これは、別のフレンドさんと雨風とともに3の写真。



光のエフェクトが派手でHinaちゃんが見えないw(^_^;)



雨に煙ってる感じが良く出てます(^o^)(さすがPC)



炎系のエフェクトも綺麗だし(^o^)
(ビデオカードはNVIDIA系)



クエスト終了後、フレンドさんと記念撮影(^o^)

携帯ゲーム機のVITA版PSO2と違い、エフェクトとか派手で
綺麗で良いんだけど、ワットチェッカー繋いでリアルタイム
で消費電力計測するともの凄く電気を食ってるのが分かる。

消費電力気にしながら、プレイするもんじゃないなw(^_^;)
(160Wから250Wぐらい電気を消費してる)

でもこのままだと来月の電気代が....( -_-)
考えるのも恐ろしいわ...( ̄▽ ̄;)(はははは...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿