このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/18

エラー(NP1015)も出ずに何故かログイン出来ました( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2,PC)

先週からPSO2にログインする度にエラーが出てた。
(それでもゲームプレイは可能だった)

しかし最後の方は、想定外のエラーが発生しました。
NP1015エラーでログイン出来ず困ってた(__;)

もちろんセガには不具合報告(文句?)入れました。
今回の定期メンテナンスはアップデート無し。

ちょっと不安だったけど、PSO2を起動( -_-)




(C) SEGA

メンテ明けの夕方に(何故か?)すんなりとログイン
出来ました( ̄▽ ̄;)(拍子抜け、汗)

暫くの間、ウロウロ(?)してたんですが、エラーも
無く普通(?)にプレイ出来ました。

昨日までのあれ(?)は何だったんだ?(ーー;)

と無事ログイン出来ました報告でした(^_^;)
(みなさん、お騒がせしました....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿