このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/06

ゲームPCの電源がお亡くなり直前でヤバイ?!( ̄▽ ̄;)(日記)

PS3からGoogle Picasaへのスクリーンショットの
アップロードエラー(80030925エラー)続発で頭を
悩ませてるteruさんですが、さらに新たな問題が
発生しました....(ーー;)(待たんかい)

それは...( -_-)



壊れかけ(?)のゲームPC電源が本格的にお亡くなり
直前(?)でいつ死んでもおかしくない状況に(__;)

グラファックボードを積むと電力不足で起動しないが、
ブログ更新するためだけに何とか誤魔化しながら起動
させてるので、止まるとブログ更新もストップ(滝汗)

(PC電源死ぬまで)時間が無いので、アマゾンにでも
注文するつもりですが、間に合うかなあ(ーー;)

間に合わないときは、ブログ更新が止まるかもですが、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿