このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/10

Steam(Borderlands 2)は動きました(^0^;)(Windows10プレビュー版)

Windows10プレビュー版でPSO2が全然動かなくて、
ヘコみまくりなteruさん(__;)(←こんな感じ)

PCゲームをダウンロードを販売してる大手Steam
のほうは、どうか試してみました(^-^)/

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
「ボーダーランズ2」 メクロマンサークラス、「ゲイジ」公開!!!


試したソフトは、ボーダーランズ2(^o^)
(teruさん超お薦めのFPSです)

試した結果は....( -_-)



普通に遊べました(^0^;)(拍子抜け?)

マイクロソフト社もWindows10プレビュー版でSteam
が動くのが当たり前という感じで開発してるらしく
動いて当然なのかもしれませんが..(^_^;)

ビデオドライバーがイマイチWin10に対応してなくて
ウチのテレビを不明なモニターとして上手く認識
してくれなかったり、低い解像度しか選べなかったり
とそっちが問題だったりする(ーー;)(う~ん)

メーカーによるとビデオ関連のデバイスドライバは、
Win8.1の拡張版的な扱いで、そのままでも動くことに
なってるんだけど、使ってみるとまだトラブルが発生
するという感じ(^_^;)(まあその内、修正来るね)

ウチもPCモニターにすれば、問題解決するんだろうけど
色々(貧乏?)とあってねえ( ̄▽ ̄;)(遠い目?)

試した範囲において、Steamは動きました(^o^)
(あとは各自で色々試してみてね)




Borderlands 2 Game of the Year Edition (日本語) [オンラインコード] [ダウンロード]

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿