このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/12

Windows10プレビュー版からWindows7に戻すことにしました( ̄。 ̄;)(PC,日記)

PC関連のトラブル続きのteruさんち( ̄。 ̄;)(う~ん)

故障してたPC電源と最近壊れたビデオボードを交換。
何とか動くようになったんですが、Windows10プレビュー
版では、PSO2が動かず(__;)(Game Guard....)

しかも...( -_-)



今までVITA版PSO2でプレイして、スクリーンショットを
撮って、PS3からGoogle Picasaにアップしてたんだけど、
最近謎のエラー(80030925)でアップロードできない
状態になりました(__;)(おいおい、冷や汗)

PS HOMEアプリが動かない・アップデート失敗して問題が
出た時みたいにアプリを一度削除、再インストールして
解決する方法を使っても、謎のエラー80030925問題が解決
しないし...(__;)(おいおいおい、滝汗)

スクリーンショットをVITAからPC経由するにしても....。

Windows10プレビュー版ではソニーアプリが動かんし(__;)

うちとしては非常に困ったことに( ̄▽ ̄;)
(PSO2関連のブログ記事書けんやんか、汗)

ソニー公式のメールフォームで問い合わせたけど返事無し..。

ウチとしては打つ手なし\(^O^;)/(←お手上げのポーズ?)
ウチは呪われてるのか?(__;)(違うって)

来月7/29から7や8.1等からアップデートでWindows10正式
版にアップデート可能だけど、「あの」ゲームガードが
まともに動くとも思えないし、例え動いたとしてもセガが
PSO2クライアントの検証作業に時間がかかるだろうし、
暫くの間は、Win10でPSO2遊べそうにないし( -_-)

非常に悩みに悩みまくった結果、Windows10プレビュー版
からWindows 7に戻すことにしました。

最初からこうしておけば、PSO2がプレイ出来て、自由に
スクリーンショットを撮れて、好きにアップロードできて、
ブログ記事書けたんやなあ( ̄▽ ̄;)(回り道し過ぎ、汗)

ということで、Windows10プレビュー版関連のブログ記事
は(PSO2がマトモに動くまで?)お休みします。

Windows10正式版配信から1年間は無料アップデート出来る
らしいので、それまでにPSO2が動けば...(^_^;)
(動くようにしてくれよ!セガさんw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿