このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/18

ノロノロ台風11号がやっと通過しました( ̄。 ̄;)(日記)

日本に上陸したら、速度がさらの遅くなった台風11号。
やっと日本海へ抜けました(^_^;)

今回の台風11号、勢力が強いまま来たので、雨風が
長時間続くわ、速度は遅いわ、大変でした。
(暴風圏から、なかなか抜け出せなかった)

淡路島でも警報・注意報が出まくった(冷や汗)

淡路島の一部で避難勧告が出たし、明石と徳島の橋が
通行止めになるし...( ̄▽ ̄;)(海の孤島?状態)

テレビの報道によると各地で被害が出てるらしい。

ウチの地域は避難勧告も無く、何事も無く無事でした。

台風11号の後ろに控えてる、台風12号。
同じ進路で日本に来そうな感じ。
注意が必要ですね(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿