このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/16

お盆の間はノンビリと( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

お盆の間は、ノンビリしておりました( ̄。 ̄;)
(暑さで、くたびれてたとも言う、汗)

腕がまだ痛かったので、マターボード消化したり、
ボチボチとプレイしておりました。


(C) SEGA

その間に、お墓参りへ行ったり。
(注・Hinaちゃんはお墓参りしておりません、汗)

色々と忙しかったりしました(^_^;)



Hinaちゃんも暑いので、





浴衣を着て、夕涼みをしたり、



水着でプール(子供用です、汗)に入ったり、



日焼け(?)したり、



(クーラー無いけど)涼しいお部屋で、



ノンビリしておりました( ̄。 ̄;)
(Hinaちゃん用の扇風機が無いわ、滝汗)

これからまた平常通り(?)に頑張ります(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿