このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/22

ラグは酷いし,レアドロップ率アップ+250%ブーストなのに何も出ない?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

東京ゲームショウで配信されたPSO2放送局。
ニコ生アンケートで、期間限定緊急クエスト
「禍魂集いし戦道」の経験値・レアドロップ
倍率も+250%にアップ!\(^O^)/

注・さらに今週は全てのクエストに+50%追加。


(C) SEGA

午後10時からのクーナライブもワクワクしながら
スクリーンショットを撮るo(^-^)oワクワクw
(もうレアをゲットした気分...らしい)

緊急クエスト中も記念のスクリーンショットを
撮りまくってやるぞ(^-^)/(戦闘は??)

そして本番の「禍魂集いし戦道」にフレンド
さん達と臨んだのですが.....( -_-)



結果....ボロボロ(__;)
(レア度星10武器の嵐って?!滝汗)

トライブースト+100%、レアドロップ率アップ
+250%を使って、この結果(__;)(あうあう)

一杯スクリーンショット撮ったのに( -_-)



貼る物が何もないので、クーナライブでも
取りあえず貼っておきます(ーー;)

戦闘中もラグの影響で、レアドロップ音がする
のですが、肝心のレアアイテムが見つからない!

ボスを倒して、赤い塊を壊すとレアドロップ音
がするのですが、アイテムが出現するまで時間
がかかる( ̄。 ̄;)

しかも、アイテム拾うのまで時間が( ̄▽ ̄;)

拾っても、ラグの影響で何を拾ったか分からない。
(拾ったものは、まとめて一瞬で消える)

時間差で床のアイテムが消えるまで、自分で何を
拾ったのか分からないのがキツいなあ( ̄。 ̄;)

レアドロップ音がするのに、見えないし拾えない
ので、先に行こうとすると、やっと出現する。

慌てて拾う時間も無く、そのまま放置で先に先に
進む、緊急クエストでした(ーー;)

しかも、何とか拾えた僅かなレアを鑑定したら
星10武器の嵐だし(__;)(終わっとる、冷や汗)

緊急クエストのブースト、ブーストアイテムの
ブースト、合計650%やのに( -_-;)(ありえんわ)

実は、シルバーウィーク中のteruさん。
腰が重いわ、足が痺れてて痛いわ、いつも以上に
肩も凝ってて痛いわ、右腕も死んでるわ...と
ボロボロな状態( -_-;)
(家でおとなしくしております、滝汗)

何か出るかと期待して無理に出撃したけど( -_-)
行かん方がマシやったなあ(__;)(う”~~)

ホンマ、この緊急クエスト( -_-)
全然ええとこがあらへんなあ( ̄。 ̄;)(ふう)

フレンドさん達も全然アカンかったらしい(滝汗)
皆さん、お疲れ様でした(ーー;)(早よ寝よか....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿