このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/21

ネットフリックス始めました(^-^)/(日記,Netflix)

現在、シルバーウィーク真っ最中(^o^)
ということで、ノンビリモード(^0^;)
(ゲームをサボってるとも言うw)

最近、今まで加入してたHuluジャパンを解約。
(日テレに買収されてから、何かイマイチ)

当時ウォーキング・デッド シーズン5がなかなか
来なくてキレたんだよなあ( ̄。 ̄;)
(解約した数日後に配信決定、滝汗)

体調イマイチな時なので、映画・ドラマをダラダラ
見て過ごしたい( -_-)(腰がメッチャ重いです..)

しかし、Huluジャパンを解約したので、ダラダラ
映画・ドラマ見れないし困ったなあ(ーー;)

ということで...( -_-)



Netflix(ネットフリックス)に加入(^-^)/
(1ヶ月無料なので入りました、苦笑)

ウォーキング・デッド シーズン5は無いみたい
だけど、孤独のグルメがあった(^o^)
(よく見る好きな飯テロ番組w)

現在、ユーザーインターフェイス、使い勝手など
を確認中。

前使ってたHuluのユーザーインターフェイスが
イマイチ使いにくくて...( -_-)

それと比べたら、良いインターフェースです(^0^;)
(比べる基準が低い...汗)

買いものに出にくいので、ネットで食糧を調達(^-^)/
(これで餓える心配が無くなった....)

シルバーウィークの間中、ネットフリックスで
のんびりダラダラ(?)してます( ̄▽ ̄;)
(連休は、何とか生き延びられそう..冷や汗)




Netflix

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿