このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/16

細かい不具合に悩まされすぎてWindows10を初期状態に戻してみた(ーー;)(日記)

最近、どうもWindows10関係の細かい不具合に
悩まされまくってます( ̄。 ̄;)

ATOKがMicrosoft Edgeで日本語が効かなかったり、
一部アプリの認証が失敗したりと色々...( -_-)

謎の細かい不具合が多いなあ...(__;)(疲れたよ)

あまりにも悩まされすぎたので(ーー;)(たまらん)



一度Windows10を初期状態に戻すことにした( ̄。 ̄;)
(設定>このPCを初期状態に戻す、で出来ます)

まあアプリケーション関係は、もう一度入れ直しになる
けど、しょうがないねえ(^_^;)

初期設定が書き込まれた個人用のファイルは保持したまま
初期状態に戻しました(Win10再インストール)

時間がかかるのかな?と思っていたら...( -_-)

意外と早く終わりました(^o^)
(Windows7>10へアップグレードよりはるかに早い)

一部アプリケーションの認証失敗も直ってる\(^O^)/
Microsoft EdgeでATOKが使えるようになった(^o^)

Win10ストアでアプリが買えないのは...。

そのままやなあ( ̄▽ ̄;)(早よ直してw)

Google関係などのインストールも終わったし、後は...。

PSO2か...(^_^;)(ある意味、最後のラスボス?汗)

7,8からアップグレードして不具合に悩まされてる
方は、一度お試しあれ(^o^)b




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿