このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/07

Win10版マインクラフトは地図(マップ)が作れない?!\(〇_o)/(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

順調にサトウキビが育ちました(^o^)
(よし!これで紙が作れます)

大量に紙を作って...と。

先に作ったコンパスと紙を組み合わせて....。

あ?あれ?(?_?)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

地図(マップ)が作れない?!\(〇_o)/

え?どういうこと?!(ーー;)(何でや)

アイテムの配置を間違えたのかと、Xbox360版と
見比べたりしたけど、間違ってない...( -_-)

Minecraftのウィキペディアとかで調べてみると、
PE版をベースに開発したWindows10版Minecraft
では、地図が作れないみたい( ̄▽ ̄;)(おい)

注・pocket Editionでは地図が実装されてない。

マップが無いと探索がやりにくいなあ( ̄。 ̄;)
(すぐ迷子になる人談、滝汗)



このサトウキビ畑、どうしましょう?(ーー;)
(お砂糖は、作れるのかしら....)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿