このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/15

Halo 5:Guardians キャンペーンモードをプレイ中(^o^)(Xbox One)

Halo 5:Guardians キャンペーンモードを難易度ノーマル
でプレイ中(^o^)(まあ何とかなるでしょw)

FPS・TPSは、プレイしてると燃えるわ(^-^)/
(燃える分、すぐteruさんが燃え尽きるけどね、汗)

スクリーンショットを撮れなかったXbox360。
Xbox Oneでは、ゲームプレイ中にスクリーンショット
を撮れるようになりました\(^O^)/
(Xboxボタン素早く2回押した後、Yボタンで撮影)


(c) 2015 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
Microsoft, 343 Industries, the 343 Industries logo, Halo,the Halo logo,
Xbox, Xbox One and the Xbox logos are trademarks of the Microsoft group of companies.

ちょっと試しに撮ってみました(^o^)





これは、ムービーじゃなくて、リアルタイムで動いて
ますよ(^o^)

Xbox360のHalo3で、光の表現に驚いたけど、今回のHalo5
は、もっと光の表現が進化してました。

崖の壁や建造物に近寄っても、テクスチャの描き込みが
凄くなってました(^o^)(進化してるなあ)

え?何?戦闘画面はないの?(ーー;)(え、え~っと)

Halo4に出てきた強敵・プロメシアンが多数、再登場(?)
してくるので、戦闘中に写真撮ってる暇がないの( ̄▽ ̄;)

しかも、写真のようにマップ(ステージ)が立体的になった
ので、上からの攻撃もあって慣れないと大変なんです。

マップが立体的になった分、敵の背後から急襲することも
出来るので、戦闘としては面白かったです(^o^)
(逆に急襲される場合もあるけど、汗)

今まで戦闘は、ほとんど一人だったけど、Halo5は4人パーティ
が前提なので、不意を突かれて倒されても、仲間(AI)が回復
させてくれるので、前回より楽です(前回キツかったからなあ)

今回もHalo4同様、止まったら敵にハチの巣にされるので、気を
つけてくださいね(^_^;)(止まったら死ぬんじゃ??)




Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿