このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/06

「Hina」のモデルになった女の子がお星様になりました(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

先日、「Hina」のモデルとなった女の子が亡くなった
ことをお母さんから伝えられました(ーー;)


(C) SEGA

わずか9歳でした(ノД`)(早すぎる...)





お母さんによると眠るように亡くなったそうです。

Hinaちゃんのキャラにつきまとってた死を連想させる
イメージが現実化したことが辛い(・_・、)



ブログ記事用にゲームのスクリーンショットを沢山撮影
してたんですが、



何だか女の子の遺影のようになっちゃったなあ( ̄。 ̄;)

少しでも障害が軽くなって、お母さんと幸せに暮らして
くれればと願ってたんですが....(ノД`)

女の子を亡くしたお母さんの落ち込みが、相当酷く周りの
人達がみんな心配してる状況です。

遺族の感情を考慮して、今後「Hina」がこのブログに登場
しないかもしれません。
場合によっては、このブログでPSO2を取り扱わないことに
なるかもしれません(ご了承ください)

最後にHinaのモデルになってくれた女の子へ...。



笑顔で周りを明るくしてくれて本当にありがとう。

障害と闘って一生懸命に生きてくれました。
お星様になっても、みんな貴女のことを忘れません。

ゆっくりとおやすみなさい(お疲れ様)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 人の死亡率は100%…なんていっても何の慰めにもなりませんね。

    返信削除
    返信
    1. >riris
      私たちで、これだけ心にダメージを受けるんですから、
      お母さんのことを考えるとねえ...(ノД`)

      削除