このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/23

新しいワールドを作ってみました(^-^)/(Minecraft,Xbox One)

Xbox Oneでマインクラフト始めたteruさんです(^o^)

ここで、突然ですが....( -_-)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

新しいワールドを作ってみました(^-^)/

今までXbox360版で、狭いマップで新しいワールドを
作ったことはあったのですが、ラージサイズのやつは、
作ったことがなかったので試してみました。





と~っても、のどかな場所へ到着(^o^)(ブタさん発見)



まず、難易度ピースフルで拠点作りから(^_^;)
(現在、ホームレス?状態なteruさん、汗)



取りあえず、2階建て以上にする...予定( ̄。 ̄;)
(まだ、窓も玄関ドアもありません、汗)



周辺は、Windows10版同様、動物さんが豊富です(^o^)
(今度は、ヒツジさん発見)



Xbox360版では、ほとんど見なかったウマさんも発見(^o^)

と~っても、自然が豊か( ̄▽ ̄;)
(メッチャ田舎、過疎化してる...とも言う、汗)

今回は、敵が出てくる難易度イージー以上にするため、
ちょっと頑張りますp(^o^)q
(大規模な畑や牧場も作ろうかなあ)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿