このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/24

こっちも新しいワールドで始めました(ーー;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

最近、Windows10版Minecraftのブログ記事が無いなあ
と気づいてたのですが、なかなか書けない。

え?何で書けないのかって?(ーー;)

なかなか書けないのには理由があって....( -_-)



ワールドのセーブデータが飛んだから(ノД`)(泣くなw)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

ビルも完成したし、



内装の完成したし、



ガラス窓も全部入れたし、



大きくなった木を上から伐採できる足場も作ったし、



畑も広くしたしたけど、全部パアになって(__;)(あう)



GameGuardのせいで、システムがおかしくなる度に新しい
ワールドを作っては、



また、Windows10のシステムがおかしくなって、作り直し、



こういう夕日が綺麗な場所もあったんですけど、

みんな消えました(__;)(電子の彼方で藻屑と消えた)

パソコンに保存されるマインクラフトのセーブデータを
バックアップすればよかったのですが、PC版(Java版)
とは保存場所が変わったらしくて見つからない(汗)

注・オリジナルのPC版(Javaで動く)と、Windows10版
は別物(Win10版は、pocket Editionを元に開発された)

セーブデータを探してる内に、GameGuard(nProtection)
トラブル祭り(?)に....( ̄▽ ̄;)

nProとWindows10insiderビルド(プレビュー版)との
相性は最悪です(ーー;)(みんな気をつけてね)

今は、PSO2(これもnPro使ってる)をお休みしてるので、
パソコンが快適で快適で(^_^;)(笑えない...)



現在、砂漠の土地に降り立ちました。
(また新しいワールドを始めてます)

早くセーブデータを見つけないと...( ̄。 ̄;)
(またPSO2再開したら、エラいことになる、滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿