このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/29

村発見!今日はここに泊まります(^o^)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版Minecraftです(^o^)

新しいワールドを始めたばかりなので、何も
ありません(__;)(また無一文、滝汗)

当然、泊まるお家も無いんだよなあ( ̄▽ ̄;)
(マインクラフトあるある??)

本当に困ったなあと思っていたら...( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

遠くにある村を発見!\(^O^)/

新しいワールドを始めても、すぐ近くに村が
無くて、苦労する場合も多いのに助かった(^o^)



地下には、何故か遺跡がある村です。
村人も多いし、畑もある。

難易度は、敵の出ないピースフルにしてあるので
敵に襲われる心配もありません(^o^)v

今日は、ココに泊まらせてもらおう(^-^)/
(だって、周りに何も無いんだもん、冷や汗)

暫くの間、この村を拠点に周辺を調べて、材料
集め、自宅建設に適した土地を探さないと(^_^;)
(いつまでも、この村で居候は出来ないし、汗)

さあ、また(一からだけど)頑張るぞp(^^)q




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿