このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/30

セール価格だったのでウォッチドッグスを買いました(^-^)/(Xbox One,WATCH DOGS)

マイクロソフト社Xbox LIVE マーケットプレイスで、
現在、ブラックフライデーセール中(^o^)

teruさんも色々買って、もうこれで十分と大喜び。

もうこれ以上、買わないぞ(^0^;)(お財布軽いし)
と思っていたら....。



さらに多数のソフトを、ブラックフライデーセール
価格で投入して来やがった( ̄▽ ̄;)(またんかい)

な、何とか我慢しようと思ったんだけど、
WATCH DOGS complete Editionがブラックフライデー
セール価格1,858円で売ってました(__;)
(UBI、あのなあ....汗)

当然(?)ポチりました( ̄▽ ̄;)(買うんかいw)

ウォッチドッグス ローンチトレーラー


街が高度に情報化された近未来の世界。
かけがえのないものを無残に奪われた主人公。
情報システムに侵入し、ハッキングした街そのものを
「武器」に反撃を開始する...。

前評判が高すぎた反動で、失望感からゲームの評価が
低めだけど、遊んでみたかったクライムアクション
ゲーム、WATCH DOGS(^o^)

主人公の紹介、スタジアムからの脱出、警察とのカー
チェイスまでを遊んでみました。

監視カメラに侵入したりと、ゲームシステムが独特な
操作性を要求されるので慣れるまでが大変(^_^;)

何とかステルス行動で、スタジアムを脱出できたけど、
そこから警察のパトカーに追跡されて、さらに大変。
(盗んだ車に乗って逃げるteruさん談、滝汗)

道路の信号機をハッキング出来るみたいだけど、何度
やっても作動せず( ̄▽ ̄;)(やり方があるみたい)

GTAでも体験したけど、アメリカの警察は怖いよ。
現実の警察も容疑者を逮捕するために、警察ヘリを
周辺に飛ばすわ、パトカーは多数出動するわ、警察犬
も出動させて追い込みをかけるわ、半端ない。
(上空のヘリからもライフルで撃ちまくってくる、汗)

このウォッチドッグスでも、追跡するパトカーが車に
ガンガン体当たりしてテイクダウンを狙ってくる。
追突される度に車にダメージが蓄積され、走行不能に
陥ったところに、情け容赦なく銃撃戦を仕掛けてくる。

あいつらは鬼だ(ノД`)(←逃げる容疑者?な人談、涙)

走行不能に陥った車を乗り捨て、川沿いの人気の無い
場所へと走って逃げた。

それでもパトカーが追いかけてくるし、バンバン弾を
撃ってくる!(; ;)ホロホロ(泣くなw)

警察が周辺を次々と封鎖。
とうとう逃げ場を失った\(〇_o)/ギョギョ

困ったteruさん(ゲームシステム的に)侵入できるか、
溺れるか分からないけど、川に飛び込んだ!


(C)2014 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Watch Dogs, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

この写真は、川で泳いで逃げてるteruさんです(^_^;)

ゲームシステム的に一定エリアを逃げ切れば、警察の
緊急配備が解かれるシステムです。
(一定時間見つからないようにしても解除されるみたい)

撮影した直前に警察が緊急配備を解除。
何とか警察を振り切ったみたいです( ̄▽ ̄;)

もしアメリカで警察に追跡されたら、即逮捕されようと
思いました( ̄。 ̄;)(死にたくないです....滝汗)

もう少し、ハッキングを上手くならないとアカン(^_^;)
(そうしないと、この街で生き延びられない....)




ウォッチドッグス (初回生産版) 【CEROレーティング「Z」】

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿