このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/21

世界(ワールド)の境界を旅しています?!(^o^)(Minecraft,Xbox One)

Xbox360のワールドデータをXbox Oneで読み込んだ。
(Xbox360からのデータ引き継ぎが可能)

さらに読み込んだワールドをさらに拡張しました(^-^)/

今日は、追加されたワールドを探索中(^o^)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

写真左側の切り立った陸地が、追加された分です(^o^)





Windows10版同様、海が澄んでて綺麗です(^o^)
(どれだけ深いか分かりますw)



地下の破壊できないブロックがある境界線(?)の追加
はありませんでした(^_^;)(うむ)

今まで、地下の境界線には薄暗い霧がかかってたんですが、
見えにくいので、クッキリ見えるように設定を変えました。

マップ(地図)を見てて気がついたんだけど( -_-)

今までのエリアは、地図に映るけど、拡張された陸地は、
表示圏外(?)で映らないんだなあ(^_^;)(アカンやんw)

困ったね( ̄▽ ̄;)(何のためのマップや、汗)

マップが使い物にならないんじゃ、どうしようもないなあ。

う~ん、新しいラージサイズの拡張したワールドでも、作って
みようかな?( ̄。 ̄;)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿