このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/20

最近のゲームプレイ状況について( ̄。 ̄;)(日記)

最近のゲームプレイ状況についてです。

最近は、ゲーム機としてのWindows10が稼働率が
高いですねえ(^o^)
(正確には、いじり倒して遊んでるという感じ)

最近、ウチに来たXbox Oneも稼働率が高い。
特にWindows10で(Xbox Oneと連動で)新機能
ストリーミング配信を試してみたりと弄りがいが
あります(^0^;)>(←自作PCゲーマーw)

ストリーミング配信機能については、又今度、
ブログに書きたいと思います。

注・Windows10のストリーミング配信機能とは、
プレステのリモートプレイ機能みたいなもの。



Xbox360も最近Xbox Oneに追加された後方互換機能
の関係で稼働率が上がりました。
(まだXbox Oneストアから360ソフトが買えない)

PS VITAは、PSO2お休みしてる関係で稼働率ゼロ。

PHANTASY STAR ONLINE2もなあ...( ̄。 ̄;)
「Hina」のモデルの女の子が亡くなってからは、
遊びにくくて.....(ーー;)
(元気で飛び跳ねるHinaちゃんを見るのが辛い..)

Hinaちゃんをゲームの中だけでも生き続けさせて
とお母さんからも言われたけど、そのお母さん本人
が精神的に参ってて、周りみんなが心配してる状況。

そんな状況で、Hinaちゃん登場させて大丈夫か?と
teruさんも心配してるところ...(ーー;)
(お知り合いの分、余計に悩む....)

なので、PSO2に関しては、年内一杯はお休みしよう
かなと考えてます。

お母さんが少し元気になったら、撮りためた写真
(未発表のやつが)数年分(汗)ありますので、
そこから選んで載せようかなと考えてます( -_-)
(可愛く撮れてるのを選びましょう)

しばらく、Xbox One率とMinecraft率(?)が高く
なりますが、よろしくお願いいたします(・_・)(._.)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿