このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/03

パソコンの復旧作業がまだ続いてます?!(ーー;)(日記,PC)

PSO2を起動したときだけ、システムが異常終了する
謎の現象に悩まされるteruさん(ーー;)
(前回までのあらすじ??)

Windows10を初期化状態に戻したんですが.....( -_-)



そのまま、マウスもキーボードも動かない謎の症状が
追加されました(__;)(またんかい、滝汗)

キーボードが動かないので、起動(ログイン)出来ない。

強制終了を繰り返したので、システムの奥までダメージ
喰らったみたいです(ーー;)
(これはクリーンインストールしかありません、汗)

ウチは、Windows7からのアップグレードなので、

パッケージ版7をインストールして認証する。
10のディスクイメージ(?)をMicrosoft社公式から
ダウンロード。
7を10にアップグレード(認証)
の流れになります。

とりあえず、Windows7でパソコンを復活させておくか
と思ってアップデート始めたら....( -_-)

延々アップデートに時間がかかり、終わらない(__;)
(おかげで、昨日はブログ更新出来ませんでした....)

ちなみにteruさんちは、フレッツ光ネクスト隼(汗)

やっと7のアップデートが終わったので、
Windows10にアップグレード開始( ̄。 ̄;)

現在、やっとWindows10が復活したところ。
もちろん、ゲームは「何一つ入ってません」( ̄▽ ̄;)

と、途中経過報告でした(^_^;)
(まだまだブログ更新遅れますので、よろしく)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿