このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/11

泣きすぎてPSO2お休みしています(T^T)(PHANTASY STAR ONLINE2,日記)

現在、PSO2をお休みしてるteruさんです。

最近「Hina」のモデルになってくれた女の子が、
亡くなったことをお母さんから知らされました。

可愛い女の子で、これからお母さんと一緒に幸せ
になってくれればと思ってたので、突然の死は
ショックが大きかった(__;)

亡くなった女の子とHinaがダブって見えるので..。

PSO2にログインし、Hinaちゃんでプレイしてると
涙がボロボロ流れて、ゲームになりません(ノД`)

ジャンルは、RPGなんだけど、日本で主流のコマンド
選択式ではなく、海外で主流のアクション型のRPG
なので、泣きながらプレイするなんて無理。

いつも、(T^T)←こんな状態なので、PSO2を暫くお休み
することにしました。




(C) SEGA

レトロフューチャーなお部屋で、コーヒーとチョコレート
を食べてるHinaちゃん。

当時、Hinaちゃんが何だか寂しそう(?)にしてたので、
一枚撮りました。

撮影日時を確認してみたところ....。
モデルの女の子が亡くなった直後でした(ノД`)

「Hina」ちゃんは、また復帰する予定です。

「私の心の支えだったあの子をゲームの中だけでも
生き続けさせてあげて」と、女の子のお母さんから
「お願い」されました(ありがとうございます)

しかし、肝心のteruさんがボロボロ泣いて、ゲームに
ならない状況なので.....。

モデルの女の子のお母様へ。
teruさんが落ち着くまでもう暫くお待ちください(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿