このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/12

我が家の電子ジャーがついにお亡くなりになられる?!(ーー;)(日記)

PSO2お休みしてるので、ノンビリ中のteruさんです(^_^;)
深夜・早朝・予告緊急クエスト行かない分、楽よw(^0^;)>

今日ものんびりお昼を食べようとしたら...あら?( ̄。 ̄;)
電子ジャーの御飯が冷たい....?!(?_?)

電源ランプを見ると....(^_^;)(あれ?消えてる?)

電源コードが抜けてるのかと見ると( ̄。 ̄;)(刺さってる?)

ということは....(ーー;)(もしかして?)



電子ジャーが壊れた?!\(〇_o)/ひえええ~!

電子ジャーがついにお亡くなりになられました(__;)

だいぶ前に電気炊飯器が壊れた。
新しいやつが買えなくてお鍋で炊いてたけど、電子ジャーが
あったので保温は何とかなった。

今度は、保温用の電子ジャーも壊れたので非常に困る(ーー;)

保温専用の電子ジャーを探してみたけど、1升とか2升とか
デカくて値段も1万円近くするものばかり( ̄▽ ̄;)

小さいやつを探すと電気炊飯器しかないし..( -_-;)(うむ)

ということで、新しい電気炊飯器を注文しました。
(TIGER マイコン炊飯ジャー 炊きたてtacook JAJ-A551WS)

御飯はお鍋で炊けるけど、余ったら手間かかるなあ(ーー;)
(体調が悪いと御飯が余りまくる人談、汗)

土曜日ぐらいまでに届くかなあ( ̄。 ̄;)




TIGER マイコン炊飯ジャー 炊きたてtacook 3合炊き シンプルホワイト JAJ-A551WS

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿