このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/30

旧バージョン作成のワールドなのにウサギや花崗岩が?!(^0^;)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)
旧バージョンで作成したワールドで遊んでます。

一度作成したワールドだし、最近追加されたウサギ
や花崗岩、安山岩とか掘れないだろうなあ( ̄。 ̄;)
(現在のバージョンは、Xbox One CU19)

注、Xbox One CU19、Xbox360 TU31、プレステ 1.22A
は同じバージョン内容です。

まあ、気を取り直して、野生のオオカミさんを探す
旅に出ました(^-^)/(実績解除出来るかな)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

クリスマス仕様テクスチャパック、Festiveマッシュ
アップなので、草花もクリスマスツリーです(^_^;)





ウシさんやブタさんもクリスマス仕様(?)なので、
賑やかでいいなあ(^o^)

あ?ウサギさん発見!\(^O^)/

サバンナとか新しい気候は、追加されないみたいだけど、
追加されたウサギさんを発見したのは良かった(#^.^#)
(注・動きが素早すぎて写真は撮れませんでした、滝汗)

あれ?この石ブロックの色がおかしいぞ?(?_?)(ん?)
ちょっと掘ってみよう(持ち物を開く)



これは新ブロック安山岩!\(^O^)/



こっちもクリスマス仕様のテクスチャなので、普段と色が
違うけど花崗岩です(^^)v



テクスチャパックをオリジナルに戻してみました。
確かに安山岩と花崗岩や(^o^)(おー)



マップの白い点が、現在の我が家。
安山岩、花崗岩、ウサギを発見したのが地図右上。

この辺りは、巨大な大地の裂け目が多数あって、目視
でも、安山岩や花崗岩を多数発見しました。

今まで自宅周辺しか移動してなかったので、それ以外の
マップエリアがまだ未作成状態だったのかな?(?_?)
(Xbox360版のときは、マップの隅々まで走破済み)

新年から新しいワールドを始めてみようかなと考えてた
けど、今のワールドで冒険を続けても大丈夫そうね(^o^)

これは、サバンナとか新しい気候を発見できるかも?
ちょっとわくさくしてきたなあo(^-^)oワクワク




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿