このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/16

我が家を横(?)に増築してみました(^o^)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)
土ブロックで急ごしらえに作った我が家(仮?)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

家の中も、鰻の寝床(?)みたいに狭い( ̄。 ̄;)
(奥は、広くなってる)

ということで....( -_-)





横に増築することにしました(^-^)/



中はこんな感じになってます(^o^)

部屋の中をどう使うかは、何も決まってません(^0^;)>
(全然計画性がないとも言う、滝汗)

ウチの周りは平地が少なくて、小高い丘になってる場所が
多い。

我が家を横に増築すると、自然と丘の内部を削って地下
都市風になってしまう地形です。

我が家の周りにある小高い丘の内部を削ってトンネルで繋ぎ、
巨大地下都市風(?)にしようかと計画中(^o^)
(大阪の地下街みたいになりそう)

そうすれば、屋上(?)に広い牧場が作れそうだし(#^.^#)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿