このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/17

お知り合いとマルチプレイ(^o^)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)

そろそろ小麦の刈り取り時期かなあ?( -_-)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

注・マスターチーフのスキンにしてます。
革のアーマーを着るとRedチームのアーマーみたいに
見えるのは、偶然です。

ん?...( -_-)
誰か(オンラインマルチプレイで参入)来たかな?



ワールドの最初の出現ポイントに行ったけど(落ちて)
居なかったりと多少すれ違いがあったけど....。



お知り合いが訪ねてきてくれました\(^O^)/
(Xbox Oneを買ったそうです!)

装備をお貸しして、未探検の地下洞窟であちこち穴を
掘ってらっしゃいましたけど、その内にウィッチに
殺されたところでお帰りになられました( ̄▽ ̄;)
(嵐のように来て、嵐のように去られました、汗)

今度来るときまでに、強力な装備を多数用意しておこう
と思いました(^_^;)(またのお越しをお待ちしてます)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿