このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/23

PC版の連動経験値だけでes版のフォースがレベルカンストしてる?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日はスマホ版PSO2 esのお話(^o^)b
ウチはiPhone4で何とか(?)遊んでます(謎)

昨日までPSO2の報償期間中だったので、フォースの
カンストしたレベルをさらに上げまくってた。

レベル上限まで達すると貰えるFoエクスキューブを
集めて、スキルツリーポイントもカンストさせようと
頑張ってた。

ある程度、経験値上げると、スマホ版のPSO2 esに
切り替えてログインしてた(^o^)

え?何でそんなことするのかって??( -_-;)



PC版(またはVITA版)で経験値を稼ぐと、それに連動
して連動経験値が貯まる。
貯まった連動経験値は、スマホ版esにログインすると
esのキャラクターも経験値を獲得してレベルを上げる
事が出来る(^o^)(esのレベル上げ、楽だよ)

注・スマホとPCをアカウント連動させる手続きが必要。

逆にesで稼いだ経験値をPC版(VITA版)へ持って行く
ことも出来る(得意なガジェットでレベル上げ可能)

いつでもどこでもレベル上げできます(^o^)
(暖かいオフトゥーンの中でもw)

ログインするだけで、PC版で使える「経験値15,000」
やログインボーナスが貰えるし(^o^)
(esとのアカウント連動はお得)

次はどこまで連動経験値が貯められるかな?

あれ?...ん?(?_?)


(C) SEGA

(写真は、VITA版PSO2)

普通は、こんな感じでレベルに応じた連動経験値を
どれだけ貯められるか表示されるのですが....。



esに実装されてないクラス・サモナー以外でこんな
表示見たことない( ̄。 ̄;)(何でだろう??)

と思って、スマホ版esにログインしてみたら、

あ?(・o・)

es版のフォースがLV70でカンストしとる(゜゜;)エエッ

スマホ版のes、ほとんどプレイしてないぞ?
(古いiPhone4なので、アプリが落ちやすい、汗)

何でカンストするのよ?( ̄▽ ̄;)(←カンストの原因)

こんなに早くカンストするとは思わんかったわ(^0^;)
(その分、PC・VITA版で頑張ったんですけどね...)

まだフォースカンストは、Hinaちゃんだけだし、次は
テクターをカンストさせるかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿