このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/03

え?今頃?総プレイ時間6,000時間&エネミー総討伐数100万体突破したらしい(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

世間ではゴールデンウィークなるものだそうです。
そういえば、ご近所(帰省で)賑やかだなあ( -_-)
(全然ゴールデンウィーク関係ない田舎な人談)

ゴールデンウィーク関係ないPSO2のお話ですけど、
いつの間にか...( -_-)




(C) SEGA

(写真は、VITA版です)

総プレイ時間6,000時間を超えてました(^_^;)
(今頃気づいた....)

ベテランアークスさん達からは、
「え?!今頃6,000時間?!(驚愕)」
の反応だと思う( ̄▽ ̄;)(す、すいません..)

クローズドβテストやオープンβテストとかから、
始めた人だと「普通(?)」もう一桁プレイ時間が
多いんですよねえ(^_^;)(ウチ、暫くサボってたw)

数ヶ月お休みしたり、ログインのみの期間も長かった
のに、よく6,000時間も遊んだなあ(*^_^*)
(体調不良でお休みも多いのに、自分でも驚いてる)

プレイ時間が一番少ないのが、Hmong君の約100時間。
次が約980時間ぐらいの1stお兄さん。
2ndお姉さんと5thお姉さんが1,000時間台。
一番プレイ時間が長いのがHinaちゃんの約2,000時間。

まあHinaちゃんが一番強いもんなあ(^o^)
(Hmong君は、最近ウチに来た新キャラだし)

戦闘不能回数(死んだ数ね)が、1,738。
う~ん、ちょっと多いかな?(ーー;)

もっと精進(?)せねば、いかんなあ(__;)(反省)

その他にエネミー総討伐数100万体も突破\(^O^)/



貰った称号が、エクスキューショナー(^-^)/
(やっと称号を手に入れました)

次は、500万体の称号があるけど....( -_-;)
まあ、その、うん、頑張るw(^0^;)>

最近はチームとは別に、ソロでレベル上げ中。
先は、長いですけどねえ...( -_-)(遠い目?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿