このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/21

2年ぶり?!Forza Motorsport 5をゴールドメンバーシップセールで買いました(^-^)/(Xbox One)

北米E3に合わせたゴールドメンバーシップのセールを
やってます(^o^)

『Forza Motorsport 5』 - Forza FilmSpeed


ウチは久しぶりに、フォルツァ(Forza Motorsport5)
買いました(^o^)

セール価格は1566円です(^^)v
(レーシングゲーム オブ・ザ・イヤー・エディション)



Forza Motorsport 5 -- FilmSpeed 制作舞台裏


買うまでは、Forza5のトレーラー見てましたw(^0^;)
(手間暇かけた実写トレーラーがよく出来てるの)

Forza Motorsport 5 x Ferrari


世界中の有名車メーカーとは、

Forza Motorsport 5 x Audi


綿密な関係を築けてるみたい。

Forza Motorsport 5 x McLaren Automotive


MS傘下の開発チーム、Turn10。
開発メンバーのインタビューや記事を読むと無類の車好きが
集まってるなあという印象(^0^;)(←車に本来興味無い人)

本来車に興味が無いteruさんは、車のゲームに興味を持った
から、レースゲームを遊ぶようになった。
(特にセガの体感ゲームが好きでした)

車の知識が豊富な人以外お断りなゲームを作るメーカーが
あるなかで、teruさんみたいな車の知識が限りなくゼロな人
にも楽しめるように努力してるのが遊んでて分かるTurn10。

この開発チームが好きなのは、いつも謙虚で大口を叩かず、
マジメにコツコツと実績を積み上げて、ユーザーの信頼を
築いてきたから(^o^)

あ?そうそう、この開発チームには「バカ正直」という言葉も
追加しとこうw(^0^;)

というのも(^o^)b

Forza Motorsport 5 x Bathurst


ゲームハードが新しくなったんだから、前のデータをそのまま
流用するより、新しくデータを取り直す方が良いと思うんだ!

で?!( -_-)
2度(Xbox360、Xbox Oneローンチ)も一から車とサーキット場を
計測し直してるのよ(^0^;)(良い意味で頭おかしいw)

Forza Motorsport 5 - Josef Newgarden インタビュー : Long Beach Grand Prix


一からデータを計測してるのに、半年かけた職人の秘伝のタレ?
とかいうところよりも短期間に内装も忠実に再現するのよ( ̄▽ ̄;)

前に、車の音も調子が良いときと悪い時を別に取りたい!

と..( -_-)
借りた上司の車を弄ってる内に壊したとか、色々面白い(?)話
があったなあ(^_^;)
(当時、収録したいと思った高級車は社員の誰かが持ってたとか)

Forza4以来の久しぶりのナンバリングタイトル。
(良い意味で)頭おかしいバカ正直な人達Turn10が作ったゲーム
Forza Motorsport5。

これから、ひとっ走り(?)行ってきます(^_^)ゞ(ではでは)

PS.2年越し(で仕込んだ?)のブログネタ(?)をや~っと記事
に出来ましたw(^o^)b




Forza Motorsport 5 (Greatest Hits) (10台のクルマがパックになった「Top Gear カーパック」を入手できるDLC 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿