このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/11

6月までのゲームのプレイ状況&生存報告?!(^_^;)(日記)

そろそろ久しぶりなので、ゲームのプレイ状況と
生存報告(?)しておきます(^o^)

定期的に生存報告(?)しないと親戚とか知り合い
が妙に心配するもので(^_^;)(笑い事じゃない)



PSO2は、緊急クエスト(大和と深遠なる闇戦)に
出撃するぐらい。
体調イマイチで、ちょっとサボってます。
(レア度星13コレクトファイル武器を収集中)

大和ブースト時で期間限定クエストには出撃中。

クラス・サモナーのペット用のレアエッグ掘りと
ペットの性能強化中。

Xbox One版Minecraftは、大地の裂け目が広すぎて
現在膠着状態(謎)
どこまで続いてるんだよ?(ーー;)(冷や汗)

Windows10版マインクラフトは、データを吹っ飛ばし
事件(?)で初期状態に戻され、現在苦戦中。
(まずは、我が家の強化?からだな、汗)

湿度が高くて天気が悪い日が続くと、腰が重くて
起き上がるのも大変だったりするので、他のゲーム
の進行は滞りがち( ̄。 ̄;)(ふう)

今更焦ってもしょうがないので、ゲームの方もマイ
ペースで行きます( -_-)(無理は禁物ね)

定期的にお医者さんには通ってます。

え?食糧はどうしてるんだ?ですか?(^_^;)
(何?また援助物資?持って行こうかって?汗)

多少調子が悪くて、お買い物が大変でも、今までと
違って、Amazonとかネットスーパーなどがあるので、
安心( ̄。 ̄;)(親戚やお知り合いは、安心?してね)

6月までのゲームのプレイ状況&生存報告でした(^o^)
(もう少しゲームが出来るぐらい元気になりたい..)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿