このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/03

地上最強のヤギさん?!ゴールドメンバーシップ無料配信中(^-^)/(Xbox One,Goat Simulator)

6月のXbox LIVEゴールドメンバーシップ無料配信
タイトルは、地上最強のヤギさんです(^-^)/
(今月6月1日より配信開始)

注・正式タイトルは、Goat Simulatorです(汗)

Goat Simulator Xbox Launch Trailer


みんな、この怪しげな(?)トレーラー見ると、
何やねん?これは??(ーー;)(←こんな感じ)

となります(^0^;)(ぶっちゃけおバカゲーですw)




(C) Double Eleven Limited. Coffee Stain Studios AB. All Rights Reserved.

暗くて分かりにくいと思うけど、目茶苦茶怪しげな
(?)な墓場です(^_^;)(敵が襲ってくるので注意)

海外では下の写真のように3本セット(?)になった
バンドルセットがパッケージ版で出てるのですが、
日本はダウンロード版専用で売ってるみたい。

このゲームは、現代が舞台だけど、続編が中世(?)
が舞台だったり、ゾンビが徘徊する世界の終わり(?)
だったり、最近では宇宙(?)にまで進出したらしい。

地上最強のヤギさん、どこまで行くねん?w( ̄▽ ̄;)

Xbox One版以外に、ウチが前に買ったXbox360版。
スマホ版(Android、iOS)
PC版(Steam)、PS3版、PS4版もあるそうです。

機種によってジャンルが、アクションだったり、
アドベンチャーだったり、シミュレーターだったり
と表記がバラバラ( ̄▽ ̄;)
(おバカゲーには間違いないけど、苦笑)



作業クレーンにハシゴを登って(?)やってきた、
地上最強のヤギさん(^0^;)
(この世界のヤギは、ハシゴ登るのかw)

クレーンの先端にボンヤリと座ってる男性。
この後どうなったのかは...(^o^)b(以下略、汗)

さっきから何で「地上最強のヤギさん」と呼ぶのか?

それは、爆風で飛ばされても、高いところから落ちても、
水に溺れても、トラックなどの車に撥ねられても...。
「絶対に死なないから」(^_^;)
(ここの住民さんも、みんなそうだけどね、滝汗)

内容は、先に買ったXbox360版と同じです。
ただXbox360日本語版にあったプレイ中にXbox LIVEが
切れちゃうバグはありません(Xbox360版は直ってない)
買う時は、Xbox One版の方を買ってね(^o^)b

こういうおバカゲーは、暇な時に遊ぶと楽しいな(^o^)

現在、ゴールドメンバーシップの人は、無料で手に入り
ますので、忘れない内にダウンロードして遊んでください。

地上最強のヤギさん(ゴートシミュレーター)
楽しいですよ(^o^)b




Goat Simulator: The Bundle (Xbox One) (輸入版)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿