このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/03

アークスダンスフェスを設定6で撮影してみた(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今回の写真は、アークスダンスフェスの時のものです。
設定6で撮影しました(^o^)


(C) SEGA

1stお兄さんとかでも撮影したけど、今回は写真写りが
良かった(?)Hinaちゃんがモデルさんです(^^)v





盆踊り大会会場(?)には、50人以上いたのかな?
それともサーバー側からのキャラデータ転送が間に
合わなかったのか、ドロ人形(?)表示されてます。
(キャラ表示が間に合わない時の臨時処理みたい、汗)



設定5の時は、この場面で顔が暗く映り、お母様(?)
から「ウチの子が何処にいるか分からない(困惑?)」
されたからなあ...(ーー;)(明るく改善されました)



アークスダンスフェスは全体的に重くなる。
PC版PSO2は、音ゲー部分が快適に遊べるけど、VITA版
の方は、ワンテンポどころか、ツーテンポ?スリー
テンポぐらい遅れるので、タイミング合わせるのが
大変(__;)(←VITA版で、いつも困ってる人、滝汗)



ちなみにペットのワンダ君は踊ってくれません(^_^;)
(パッケージ版特典のラッピーは一緒に踊るらしい)



設定6は赤い色がきつくなる傾向があるけど、赤強調
がお祭り会場の雰囲気に逆に合ってて良いな(*^_^*)

もう少し色んな場所で撮影してみようかな(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿